70237

男の子のインター - しの

2023/03/18 (Sat) 09:49:27

他国からスライドです。
英語は問題無い小学生の息子がいます。
男の子なので大きなグラウンドがあるケンブリッジかイギリス系(派生系)の学校を探してているのですが、該当するNord angliaはグラウンドは離れにあると聞きました。
事情があり、現地見学無しで学校を決めるかもしれないのですが、男の子なので大きめのグラウンドは必ずある学校を希望しています。
情報お持ちの方教えてください。よろしくお願いします。

Re: 男の子のインター - あゆ

2023/03/20 (Mon) 20:59:02

British School Jakartaは検討されましたか? SISのようにケンブリッジを組み合わせたカリキュラムのところもあります。あとはJakarta Multicultural Schoolはサッカーグラウンドがあります。
参考までに。

Re: Re: 男の子のインター - しの

2023/04/01 (Sat) 16:55:17

ありがとうございます。 
SISとJakarta Multicultural Schoolに問い合わせしました。
ケンブリッジカリキュラムということと、広いグラウンドもありそうですので希望条件通りです。
またESLで英語の補講もしているようでした。 
問い合わせの反応もとても良く、検討したいと思います。
ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.